香り | 岡山県高梁市 Doggarden のブログ

岡山県高梁市 Doggarden のブログ

わんちゃんのためのお店です 。飼い主様とわんちゃんの過ごしやすい生活応援します!!

最近はラベンダーのアロマを数的入れて

お風呂に入っています


子供たちも大きくなったので大丈夫です







わんこもアロマバスできます

炭酸泉にオプション200円で

わんちゃんリラックスです


ソルト入りなので毛穴引き締め効果もあります



人気はローズです




ペットエステはパリのエスプリと日本の科学技術の結合によって生まれた、ペットのためのプロ専用高品質ブランドです。


ローズは古代から、花の女王とも言われ、上品さと優雅さを演出します。


とても高貴なフローラ調の深くて甘い香りは、やさしさを放ちます。


●ヒノキチオール・ユーカリオイル配合により、被毛・皮膚を清潔にし、健やかに保ちます。
●保湿成分ノバラエキスが皮膚と被毛をしっとり艶やかに保ちます。
●死海のミネラル塩成分が皮膚を引き締めます。