ボタンちゃん | 岡山県高梁市 Doggarden のブログ

岡山県高梁市 Doggarden のブログ

わんちゃんのためのお店です 。飼い主様とわんちゃんの過ごしやすい生活応援します!!

かわいいボタンちゃん

鼻水出てる(笑)

岡山県高梁市 Doggarden のブログ

なんだか先月からひとつき

一気に毛が薄くなって短くなった


一ヶ月でこんなに違うなんて

びっくり


お母さんたちと話して

様子見てみることになりました


手術などもしたのでその関係かな~って

岡山県高梁市 Doggarden のブログ


わんちゃんは離話せないから


わたしたちは

犬の言葉

分からないから


知識と愛情で気づいてあげなくちゃ

いけないんですよね

岡山県高梁市 Doggarden のブログ