立ち上がれトリマーよ | 岡山県高梁市 Doggarden のブログ

岡山県高梁市 Doggarden のブログ

わんちゃんのためのお店です 。飼い主様とわんちゃんの過ごしやすい生活応援します!!

今日は広島へ佐々木先生セミナーへ行ってきました
フィゴーさんです

懇親会にも参加しました

中国地方 トリマー会です
...



岡山県高梁市 Doggarden のブログ



わんちゃんの生きる場所を安定させ
飼い主様のワンちゃんへの意識向上のお手伝い
そして捨てられたり迷子で殺処分されてしまうわんちゃんを
どうしたら救えるか。減らせるか・・・・

関西、関東に比べ確実に遅れてる中国地方


日本でさえ海外に遅れてるのに・・・・・


立ち上がれ

立ち上がろう


涙あり、感動あり、笑いありの
素敵な1日でした

それにしても みんなすごい!!
負けてらんない


お尻叩かれたよ

次は岡山のトリマーみんな連れて行くから!
騙させたと思って私についてきて!!