うちの子も、かわいいお顔にしたい!! | 岡山県高梁市 Doggarden のブログ

岡山県高梁市 Doggarden のブログ

わんちゃんのためのお店です 。飼い主様とわんちゃんの過ごしやすい生活応援します!!

はなちゃんです

前回が初めてのご来店でした


その時の写真がこちら


岡山県高梁市 Doggarden のブログ

↓カットします


(前回仕上がりの写真)
岡山県高梁市 Doggarden のブログ

今回2回目のご来店はなちゃん↓


他のお店のトリマーさんがカットしていた子を

自分好みのスタイルに変えるのは

少し時間がかかります


短いところを伸ばしてイメージに合わせていきます


はなちゃんは

お鼻が長めでお目目がつぶらなので

そこをスタイルで調節したいんです

岡山県高梁市 Doggarden のブログ
おうちでシャンプーした時

ドライヤーの風を当てるときや

ブラシをかけるとき

矢印の向きでしてください


毛の向きが上向きになることで

小顔効果

笑顔効果があります♪


でも重力で下に下りてきますが

上へ上へ癖づけが大切です
岡山県高梁市 Doggarden のブログ