こんにちは^^

 

月曜日の朝、お店のオープン前に「県立博物館」にいってきました♪

 

お目当ては

武田信玄 生誕500年特別展示展

 

お城巡りもそうですが歴史好きなので何とか最終日に行くことができました!

 

残念ながらペットは入室できないのでラムネさんはお散歩となりましたが

 

緑も多いですしお散歩スポットとしてはおススメだと思います。

 

僕の方も仕事前ですがゆっくりと堪能できましたのでとても満足でしたよ!

 

朝一でしたが最終日という事もあってか意外とお客さん多かった気がします。

 

マナーを守って皆さまも是非遊びに行ってみてくださいね!

 

お店の動画です

 

https://www.youtube.com/watch?v=d_0IdYRbRy0&t=8s

☆ライン@始めました♪

 色々なお得情報等をお伝えしたしますので
 ご登録お願い致します(^O^)/

 https://line.me/R/ti/p/%40yks1239e