バレンタインおもちゃ仕入れました♡ | 愛媛県松前町、エミフル近くにあるペットサロン ドッグフォレスト~Dog Forest~

愛媛県松前町、エミフル近くにあるペットサロン ドッグフォレスト~Dog Forest~

★『今』 キレイではなく 『いつも』 キレイの為に★
トリミングによる『美容面』&食事による『健康面』&ワンコとの接し方『精神面』
からだに”やさしい”ものを厳選して 『3つの側面から』 大切なワンちゃんをトータルサポートするお店です。

{9A31490B-CA8A-426D-A6C7-13002DB58BA9:01}

タマゴちゃんのメーカーさんが
バレンタイン限定のキュッキュちゃんを出されたとのことで、3つだけ仕入れてみました


3つだけ仕入れたのですが、ごめんなさい


{75D1BFA8-BBCD-48B9-AB6B-2B50874B0D69:01}

すごく欲しがるので、一つはこの子にあげてしまって残り2つです


矢の突起物と、噛みにくいハートの形状が良いのか、、新しいおもちゃもすぐ飽きてしまうリンがずっと抱えて離しません


{CDCD2B64-D249-4069-962D-7D6FD6348725:01}

アタチの


私が手に取ると…。


{4194C99C-9B54-4CEA-8048-079711FBD87F:01}

じーっ。


{8A5DA292-01BF-4070-885F-D958F3E27B68:01}

返して!!


{42CF10B2-BB94-4931-B8C5-761C1BDA43C9:01}

{C70F40C2-E64C-4B7F-A98C-B5B57A7C416E:01}

{1B8AA659-9AF0-401D-92CF-EE9BA59F658D:01}

{79AF4B57-30F5-4945-A695-F5C08B14DEF7:01}

このように激しく遊びます(笑)


パールもこのおもちゃで遊びたがっていて、
いつも新しいおもちゃはすぐにパールに奪われるリンですが、、
今日は離しません!



飽きたら遊ばせて貰おうね、パール(笑)

iPhoneからの更新でした☆