自己紹介

 

横浜市在住の一般会社員ですPC

チュー4歳息子おねだり

愛犬まりん犬愛猫うみ猫

 

愛犬はお鼻がピンク色の

珍しいトイプードル・9歳ですキラキラ

 

 

ドッグフードマニア厳選!!

 

キラキラおすすめNo.1キラキラ

食いつきも健康も満たしたい人はこっち

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

グッおすすめNo.2グッ

 

 
ブッチドッグフード
の口コミや商品レビュー④
 
 
今回は食べた初日の様子をレポートびっくりマーク
 
 
吐き気やお腹をくだすことも無く
ウンチもりもり元気でしたキラキラ
 
 

前回の食いつきチェック編はコチラ

 
 
 

ブッチを勢いよく食べたまりんラブ

 

 

すごく満足そうで

もっと欲しそうでした笑

 

 

ブッチを食べた初日は

体調に異変はまったくナシチョキ

 

 

image

 

嘔吐や下痢は無く
むしろ快便でした飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ウェットフードだから

即効性あるのかな!?

 

 

いつもどおり元気で
とても安心しましたびっくりマーク

 

 

 

ブッチ初日はいつもどおり
健康的に過ごしましたびっくりマーク
 
 
食いつきも健康もバッチリ、
かなり優秀なドッグフードキラキラキラキラ

 

 

 

 

ブッチドッグフード
初回限定特別セット
約50%オフはコチラ!
下矢印 下矢印