自己紹介

 

横浜市在住の一般会社員ですPC

チュー4歳息子おねだり

愛犬まりん犬愛猫うみ猫

 

愛犬はお鼻がピンク色の

珍しいトイプードル・9歳ですキラキラ

 

 

ドッグフードマニア厳選!!

 

キラキラおすすめNo.1キラキラ

食いつきも健康も満たしたい人はこっち

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

グッおすすめNo.2グッ

 

 
台風10号
なんかすごいですね
 
 
きれーいに
日本を縦断する感じで笑い泣き笑い泣き
 
 
こんな中アレですが、
遅めの夏休みで・・・
 
 
1泊2日の
家族旅行強行
します
 
 
僕は横浜市在住ですが、
同じ神奈川県の
大磯プリンスホテルに宿泊
 
 
 
昔のアイドル遊びでお馴染み、
大磯ロングビーチで遊びますニヤニヤ
 
 
42年も神奈川県で生きてるけど
初めて行きますおねがいおねがい
 
 
・・・天気大丈夫かな泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
実は先週
台風が火曜に直撃
という予報だったので
 
 
元々予定していた火水を
水木に変更したんですよね上差し
 
 
そしたら西に反れて、、、
予定変えなきゃよかった煽り煽り
 
 
まぁそれでもなんとか
今日は天気持つんじゃないかな!!
 
 
うん、そう祈ろうキラキラ
神頼み神頼み
 
 
4歳息子の夏休みも
もうあと数日で終わる、
最高に時間にしてやろうキラキラ
 
 
ちなみに、
愛犬のまりんと愛猫のうみは
連れていきません拍手拍手
 
 
ペットホテルに預けます!
 
 
かかりつけの動物病院だから
とても安心なんだけど、、、
 
 
旅行する時は実はこれが
いつもストレスショボーンショボーン
 
 
動物病院でお別れする時
まりんがすごく悲しい声を出すからダウンダウン
 
 
僕も毎度泣いちゃうくらいに
とても寂しい気持ちになる泣
 
 
旅行中も
「まりんとうみどうしてるかな…」
って、考えちゃうんですよね大泣き
 
 
ま、考えても仕方ないので
愛犬と愛猫はとにかく
安全な動物病院に任せてびっくりマーク
 
 
台風10号が迫る中、
大磯ロングビーチに向かいます七夕七夕
 
 
今日だけでいいから
遊べるくらいの
天気でいてくれびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク