自己紹介

 

横浜市在住の一般会社員ですPC

チュー4歳息子おねだり

愛犬まりん犬愛猫うみ猫

 

愛犬はお鼻がピンク色の

珍しいトイプードル・9歳ですキラキラ

 

 

ドッグフードマニア厳選!!

 

キラキラおすすめNo.1キラキラ

食いつきも健康も満たしたい人はこっち

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

グッおすすめNo.2グッ

 

 
 
木曽檜ジェル愛犬用口腔ケア
の口コミや商品レビュー⑥
 
 
今回は価格をチェックびっくりマーク
 
 
結論からいうと
コスパは悪くないですキラキラ
 
 
木曽檜ジェルは
80gで5,280円滝汗
 
 
…高くない?笑い泣き
 

 

僕は素直にそう思いました笑

 

 

ボトル1本の口腔ケアに

5,000円超えは財布に優しくないガーンガーン

 

 

 

 

だけど、

実は思ったより

コスパ良いんですアップアップ

 

 

小型犬で1日1回計算だけど、

1日27円で半年間使えるキラキラ

 


この値段で歯の健康を維持、

愛犬の健康もキープできるなら

高い買い物では無い物申す物申す

 

 

と、思いました

 

 

 

また、

人間用の高級歯磨きジェルも

ついてきちゃいますからグラサン

 

 

まぁ、人間用いらないから

その分安くしてくれよ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

とも思いますがねニヤニヤニヤニヤ

 

 

さらにいうと

完全返金保証がつくびっくりマーク

 

 

続けてみて効果が感じられないなら

返金してもらえるのでリスクゼロOK

 

 

個人的にはけっこう

コスパ良いかも

なんて思えてきましたキラキラ

 

 

 

木曽檜ジェル愛犬用口腔ケアのレビュー詳細はコチラ(おまけつき)

下矢印 下矢印