自己紹介

 

横浜市在住の一般会社員ですPC

チュー4歳息子おねだり

愛犬まりん犬愛猫うみ猫

 

愛犬はお鼻がピンク色の

珍しいトイプードル・9歳ですキラキラ

 

 

ドッグフードマニア厳選!!

 

キラキラおすすめNo.1キラキラ

食いつきも健康も満たしたい人はこっち

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

グッおすすめNo.2グッ

 

 
 
ネルソンズドッグフード
の口コミや商品レビュー⑧
 
 
今回は1袋あげた様子をチェックびっくりマーク
 
 
食べっぷり変わらず
うんちの状態も良し、
いい感じですキラキラ
 
 

前回のSNS口コミチェック編はコチラ

 
 
ネルソンズは1袋5kgなので
小型犬の場合長持ちします、
我が家は2ヶ月超かかりました爆笑爆笑
 

食いつきは良く
食欲落ちませんでしたアップアップ
 
 
粒が大きく食べ応えあるので、
毎食満足そうなご様子ラブラブ
 
 
粒が大きいからなのか
うんちの量もモリモリ、
毎日すこぶる快便💩💩💩
 

嘔吐や下痢といった
健康不良はナシ、
毎日健康・元気キラキラ
 

中・大型犬設計ですが、
我が家の小型犬トイプードルでも
ぜーんぜん大丈夫でした炎炎
 
 
気に入れば小型犬もGOODグッ
 
 
個人的には
けっこう気に入りました拍手
 

 

 

ネルソンズドッグフード
コチラからなら最大20%オフです!
下矢印 下矢印