自己紹介

 

横浜市在住の一般会社員ですPC

チュー4歳息子おねだり

愛犬まりん犬愛猫うみ猫

 

愛犬はお鼻がピンク色の

珍しいトイプードル・9歳ですキラキラ

 

 

ドッグフードマニア厳選!!

 

キラキラおすすめNo.1キラキラ

食いつきも健康も満たしたい人はこっち

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

グッおすすめNo.2グッ

 

 
 
ピッコロドッグフード
の口コミや商品レビュー③
 
 
今回は食いつきをチェックびっくりマーク
 
 
まりんはしっかり食べてくれて
食いつきは良かったですキラキラ
 
 

前回の匂い・サイズチェック編はコチラ

 

 

普段あげているモグワンと混ぜて、

初回は3:1くらいの割合

 

 

4~5日で切り替わるペースグッ

 

 

 

 

ケージで待ってます!

 

 

少しわかりづらいけど

舌がペロっと出てます口笛

 

 

ピッコロが気になってるのかなお願いお願い

 

 

 

 

よく食べるキラキラ

 

 

食いつきは問題ありませんね、

というかむしろ食いつき良い炎炎

 

 

ピッコロ完食!!

 

 

舌をペロリ笑

気に入ってくれたみたい飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ピッコロの食いつきは
なかなかよかったキラキラ

 

 

 

 

 

ピッコロドッグフード
コチラからなら最大20%オフびっくりマーク
下矢印 下矢印