自己紹介

 

横浜市在住の一般会社員ですPC

チュー4歳息子おねだり

愛犬まりん犬愛猫うみ猫

 

愛犬はお鼻がピンク色の

珍しいトイプードル・9歳ですキラキラ

 

 

ドッグフードマニア厳選!!

 

キラキラおすすめNo.1キラキラ

食いつきも健康も満たしたい人はこっち

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

グッおすすめNo.2グッ

 

 
 

カナガンドッグフード

の口コミや商品レビュー⑤
 
 
今回は栄養成分・原材料をチェックびっくりマーク
 
 
カロリーは少し高めの設定ですが
バランスよく安全性高い
商品でしたキラキラ
 
 

前回の初日の様子編はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

たんぱく質29%以上

かなり高い数値ポーンポーン

 

 

パワフルなカラダづくり

が期待できますアップ

 

 

376kcal/100gとカロリーは少々高め、

子犬や元気なワンちゃんにもピッタリ物申す物申す

 

 

逆に運動量少ないと、

ちょっと肥満が心配かもキラキラ

 

 

✅子犬

✅少食

✅運動量多くて元気

なワンちゃんにピッタリお願い

 

 

 

毛並みや涙やけなど

美しいコンディションを保つ

オメガ3脂肪酸もGOODOKOK

 

 

ここはモグワンと同じ炎

 

 

 

原材料はバランスよし
もちろん心配なものはゼロびっくりマーク
 
 
チキンたっぷり
50%以上びっくりマーク
 
 
良質な高たんぱくで
ガッチリカラダを作ってくれますが
チキンアレルギーには注意が必要ニコ

 

 

モグワン同様、関節サポート成分

(グルコサミン、コンドロイチン、MSM)が

含まれているのがポイント高い!!

 

 

関節トラブル

ワンコあるあるだからねー昇天昇天

 

 

穀物不使用(グレインフリー)なので
穀物アレルギーのワンちゃんでも安心炎

 

 

少し気になるのは、

ハーブ類が含まれているので

苦手なワンちゃんもいるかもしれないびっくり

 

 

これは試してみないと分からないあしあと

 

 

 

カナガンは
栄養バランスと安全性どちらも優秀びっくりマーク
 
 
衛生管理が徹底された工場で作られており
海外産でも安心材料かと思いますあしあとあしあと
 
 

✅運動量多く元気いっぱい

✅少食

✅子犬

✅関節トラブルが気になる

✅毛並み・涙やけが気になる

 

 

↑なワンちゃんにはおすすめ!!

 

 

 

 
カナガンドッグフード
コチラからなら初回半額です!
下矢印 下矢印