自己紹介

 

横浜市在住の一般会社員ですPC

チュー4歳息子おねだり

愛犬まりん犬愛猫うみ猫

 

愛犬はお鼻がピンク色の

珍しいトイプードル・9歳ですキラキラ

 

 

ドッグフードマニア厳選!!

 

キラキラおすすめNo.1キラキラ

食いつきも健康も満たしたい人はこっち

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

グッおすすめNo.2グッ

 

 
 
カナガンドッグフード
の口コミや商品レビュー③
 
 
今回は食いつきをチェックびっくりマーク
 
 
我が家の愛犬まりんの
 

 

 

 

 

普段あげているモグワンと混ぜて、

初回は3:1くらいの割合

 

 

カナガンとモグワンは形状似てるから

見た目よく分からんけど泣き笑い泣き笑い

 

 

4~5日で切り替わるペースですねグッ

 

 

 

マテ!の時

 

 

写真じゃわかりづらいけど

ずっとクンクンしていました口笛

 

 

カナガンが気になってるみたいお願いお願い

 

 

ヨシ!

 

 

初動の食いつきはモグワンよりも

いいような気がしましたキラキラ

 

 

 

カナガン完食!!

 

 

食べ終わっても

お皿にクンクンしにきてたから

けっこう気に入ってたみたい笑い泣き笑い泣き

 

 

カナガンの食いつきは
なかなかよかったですキラキラ

 

 

モグワン同様カナガンも

ネット上の口コミや評判で

「食いつきの良さ」が多く、

口コミどおりの食いつき飛び出すハート飛び出すハート