自己紹介

 

横浜市在住の一般会社員ですPC

チュー4歳息子おねだり

愛犬まりん犬愛猫うみ猫

 

愛犬はお鼻がピンク色の

珍しいトイプードル・9歳ですキラキラ

 

 

ドッグフードマニア厳選!!

 

キラキラおすすめNo.1キラキラ

食いつきも健康も満たしたい人はこっち

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

グッおすすめNo.2グッ

 

 
 
ねーーーーー!!
 
 
 
ちょっと見てくださいっびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
何か部屋から遠くを見たら
 
 

 

チョコン

 

 

おや?愛犬まりんが

なんだか不思議な座り方を

しているように見えるおねがい

 

 

 

 

ぐはーーー泣き笑い泣き笑い

 

 

 

なにこれ?

 

 

 

あぐら?

あぐらなんけ!?

 

 

 

おもしろいし

カワユ過ぎるーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

二度見、三度見したよねポーンポーンポーン

 

 

 

そしてすぐにスマホで

パシャっとしたよねカメラ

 

 

 

ホント、毎日

癒しとスマイルを与えてくれる

自慢の愛犬まりんキラキラ

 

 

 

最&高アップアップアップ

 

 

 

 

これからもずっと

生活に潤いを与えておくれ~愛口笛

 

 

 

 

それにしてもボサボサ・・・

そろそろトリミングの予約しなきゃ笑い泣き