自己紹介

 

横浜市在住の一般会社員ですPC

チュー4歳息子おねだり

愛犬まりん犬愛猫うみ猫

 

愛犬はお鼻がピンク色の

珍しいトイプードル・9歳ですキラキラ

 

 

ドッグフードマニア厳選!!

 

キラキラおすすめNo.1キラキラ

食いつきも健康も満たしたい人はこっち

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

グッおすすめNo.2グッ

 

 
 
うまか
の口コミや商品レビュー⑦です
 
 
今回は口コミをチェックびっくりマーク
 
 
結論からいうと
満足度高いですキラキラ
 
 

前回のコスパチェック編はコチラ

 
 
 

277件の口コミ調査の結果、

良い評判が72.9%でしたOK

 

 

 

【食いつき】
 二重丸食いつき半端ないです
 二重丸美味しい顔してペロっと食べちゃいます
 二重丸躊躇なく美味しそうに食べました
 二重丸今までで一番食いつきが良かったです

 

【愛犬への影響】
 二重丸毛並みをよく褒められます
 二重丸アレルギーで痒みがあったのですが、落ち着いています
 二重丸涙やけが出ておらず、綺麗な状態をキープしています
 二重丸お腹の調子が安定して、毎日快便です
 二重丸10歳越えのシニア犬ですが、活気あって、お通じも良好です
 二重丸色々試しましたが、こちらが1番発疹も出にくく安定してます
 

【商品について】
 二重丸鰹風の香りがして思わず食べてしまいそうです
 二重丸ずっと大好きなまかをあげています
 二重丸小さめで平べったいので、口の小さい愛犬も食べやすいようです
 二重丸飽きを防ぐためのトッピング用ドライフードとして優秀
 二重丸グルテンフリー、着色料フリーで安心して犬にあげられる
 

【コスパ】
 二重丸このクオリティでこのお値段なのは本当に企業努力だと思います
 バツレッドまた買ってあげたいですが、高すぎる
 

【悪い評判】
 バツレッド期待して購入しましたが、一口目からスルーです
 バツレッドカツオ出汁のような匂いが苦手らしく、全く食べてくれませんでした
 バツレッドウンチが柔らかくなり、下痢になってしまいました
 バツレッド掴めないくらいベタベタな便でしたので中止しました
 バツレッド匂いもとてもよく、すごい大好きなのですが涙やけがあります

 

 

 

 

食いつき半端ないアップ
毛並みを褒められるおねがい
お腹の調子が安定している💩
とにかく美味しそうな匂い照れ
ちょっと高い札束
 
 
といった口コミが多いですキラキラ
 
 
ドッグフードとしては
とても評価が高いOK

 

 

当方ドッグフードマニアとしても

うまかはおすすめNo.2チョキ

 

 

 

コチラからなら初回40%OFFです!
下矢印 下矢印