パグを飼ってる
友人が驚愕の行動ガーン
 
 
 
 

ワンちゃんのご飯の量を

一切管理していなかったのですポーンポーン
 
 
 
 
先日、友人のお宅にお邪魔して
たまたまワンちゃんのご飯の時間に骨
 
 
 
 
出してもらっていた
コーヒーを飲みながら
ご飯の準備を見ていたんですコーヒー
 
 
 
 
そしたら…
 
 
 
 
ワンちゃんのお皿に
ドッグフードの袋から
直接ザーッッッ!滝汗
 
 
 
 
他人のご飯の準備を
僕も見たことが無いので
「普通」が分かりませんが。
 
 
 
 
 
よくあるのが計量スプーンかなスプーンフォーク
あとは量を計ったりするのかな100点
 
 
 
 
 

なんにしてもドッグフードを

適当には与えないと思うんですショボーン

 

 

 

 

 

友人に

「ドッグフード1日何gくらいあげてるの?」

って聞いたら。

 

 

「いや、よくわかんない」

「毎回これくらい」

 

 

って、お皿見せられました笑い泣き

 

 

 

 

いやいや…

 

 

 

 

ちゃんと適切な量を

あげないとダメよ~ダメダメドクロ

 

 

 

 

 

そりゃ、

太ったりお腹下したりするよゲローゲロー

 

 

 

 

 

ちゃんとしたドッグフードなら

パッケージに給餌量の目安は書いてあるので

それどおりにあげればいいだけ虫めがね

 

 

 

 

さすがに唖然としましたゲッソリ

 

 

 

 

本当にワンちゃんのこと

大切に想っているのかな…

と思ってしまいました泣

 

 

 

 

おせっかいだけど

ちゃんとした量をあげるように

教えてあげましたOK

 

 

 

 

ちゃんとあげてくれてるかなぁニヤニヤ

 

 

 

 

ドッグフードは適切な量を

しっかり計ってあげましょうね、

愛するワンちゃんのためです愛愛