こんにちは、いぬとびです。

 

 

今日は5月24日、金曜日。

 

金曜日は「草書」のお稽古生配信です。

 

 

毎朝5時に、一人きりで地味~にやっている生配信。

 

今まで一人の視聴者さんもいませんでした。

 

 

時間帯が悪いのか?

内容が悪いのか?

 

 

どちらとも真顔

 

 

毎日確実に生配信できるのが、早朝の5時しかない。

 

 

 

しかし!

 

今日はトラブルでなんと生配信できていなかった!!

 

 

 

 

「予約配信」というのをあまり使いこなせていない様子。

 

 

 

朝5時に予約していたから、そのつもりでペラペラ話していたら配信されていなかった。

 

 

ただ早朝に書道をしながら独り言を言っているだけの時間…。

 

 

 

あまりにも自分が可哀そうすぎる…。

 

 

 

ヘコんでいても仕方がないので、気を取り直し再チャレンジ。

 

 

 

午前9時にもう一度生配信をしました。

 

時間にして約16分。

ずいぶんとまた短いです。

 

 

 

そしたら…なんと!

 

 

 

「視聴者1人」になっているではないですか!!!

 

 

わぁーーーーー無気力!!!!

 

 

 

 

ありがとうございます。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

 

 

しかもチャットまで打ってくれて!!!

 

本当にうれしかったですニコニコ

 

 

でも最後まで気がつかずにごめんなさい…驚きガーン

はじめて過ぎて、チャットまでチェックできていませんでした(反省)

 

 

私に感動をくれたお一人の視聴者様。

 

また遊びにきてくださいね。

 

 

 

今後は早朝だけでなく「まともな人間らしい時間帯」でも生配信をしていこうと思いますw

 

自分の都合だけでの配信は人気がないんだな。

 

うん、またひとつ賢くなったぞにっこり