この前の渚音楽祭、良い天気で最高に気持ちよかったなー
はっちゃけまくって踊りまくってたのに、太陽ステージでトリやったEMMAのプレイに感動して泣いてしまったなー。
音楽聴いて泣くのはメタモの時のNujabesと宇山さんとのLuv.Sic2の時、G2G,Los Hermanos,を聴いた時以来。
最近好きでDJの時によくかけるTHE Back WoodsのCloud NineをまさかEMMAがかけるなんて思ってなくて流れた瞬間テンションあがりまくった!
このブレイクのギターリフが抜けまくりの、
最高に気持ちいい曲の後にカットインで差し込んだピアノの曲。
イントロを聴いただけでなぜか泣けてきて。
それまでの選曲の流れ、レコードを選ぶ後ろ姿、イコライジングでの客の煽り方、どれをとってもカッコよく、当たり前なほど自分とのDJとしての差に、むしろ感動してしまった。
しかも泣いてるとこを後輩に見られる始末!
日本のHOUSE DJのトップに君臨し続けるにはやっぱり訳があるな。
渚に出演する大物日本人DJの大抵がチャラめの曲を選曲する中、EMMAはしっかりEMMAたる由縁を見せてくれました。
凄すぎるDJ EMMA。
なかなか野外で見れる事もないからほんま貴重やったなー。
帰りは相変わらずの飲みすぎ踊りすぎでクタクタ。
3人で寿司食いに行ったけどひたすらお茶飲んでました。
家に帰って風呂入ってたら気持ち悪くなって全裸でゲロ吐きましたわw
あぁ!来週の長野のこだまの森でやってるHERBEST FESTIVAL`11行きたい!!!!!!
バンドもDJもめっちゃ豪華やのに無料とかありえなさすぎる!!!!
誰か車ある人行こうやーーーーー!!!!!!!!!ww
そしてそして!明日は出汁主催の奈良県天川村のコテージに男女17人で1泊旅行!
台風12号の影響で迂回ルートで行かなアカンけどなんとか大丈夫そう!
酒にまみれてきます!
ここで一句!
天川で 出会ったあなたと MeltyLove
明日晴れますように!!