今日の幼稚園は

 

バンデくん

今日から入園ですチューリップオレンジチューリップピンク

まずは仲良くなるためにおもちゃ遊びをしましたわんわん

トレーニングではリーダーウォークをしましたメガネ

バンデくんは少し苦手で自分の行きたい方向じゃない方向に歩きだすと止まっていましたあせる

 

私との親和もまだまだとれていなかったのも原因かなと感じたので

これから関係性をしっかりつくって一緒に頑張っていきましょうグーキラキラ

 

午後から来たみどちゃんきわちゃんには少したじたじだったバンデくんでしたアセアセ

 

みどちゃん

きわちゃん

 

午後から遊びに来てくれました乙女のトキメキ

今日も元気いっぱいで幼稚園スペースでたくさん走り回っていましたランニングアセアセ

トレーニングではみどちゃんはスワレ・フセを

きわちゃんはスワレを頑張りました筋肉

たくさん遊んだ後はぐっすり寝てしまう姿はパピーちゃんらしくてかわいいですねピンクハート

 

〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-7-2
10:00~19:00
月曜定休
 
固定電話 03-5465-1446
 
 
dog*family幼稚園のInstagramカメラ
今日の幼稚園の様子も更新中キラキラ