今日の幼稚園は

 

ピースちゃん

 

CD1のおさらいとタッテの強化を練習しましたビックリマーク

私自身がまだ上手に親和をとれていないためかお互いに少し動きがぎこちなくなってしまいましたあせる

 

 

ラッキーくん

ピースちゃんと一緒にまた来てくれましたキラキラ

 

ピースちゃんが移動するとラッキーくんも一緒に移動していたので少し不安なのかなという感じでしたが、

前回来た時よりはリラックスして過ごしていましたラブラブ

 

 

 

 

あいちゃん

今日もヒールポジションにつく練習ですメガネ

回数を重ねるごとに動作をしっかり覚えているので

次回から動作と言葉を結び付けて行けそうです合格

今日は一日落ち着いて過ごすことができていて

「あいちゃん」と呼ぶとすぐに飛んできてくれて

呼び戻しはばっちりでしたハート

 

雨の日恒例のノーズワークマットも楽しそうにやっていました傘キラキラ

 

 

 

 
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-7-2
10:00~19:00
月曜定休
 
無料体験入園受付中チューリップオレンジチューリップピンク
お得な入園キャンペーンも実施中です!!
ご連絡はこちらまで
固定電話 03-5465-1446
 
dog*family幼稚園のInstagramカメラ
今日の幼稚園の様子も更新中キラキラ