なかなか大っぴらにいろんなとこ出かけてます、

と言いづらい世の中。。

またまた玄関壁リフォームDIYしました。


最初は白い壁←写真無し

その後黄色い壁にした

一年位黄色かった


その後最近。全体をくすみグリーンに塗り
 

やっぱり緑に塗ったモールディングをはがし


ちょっとペンキを塗り直して

最終的に白いモールディングを貼る。

↑一人でやってたんだけど、また山から夫が

帰ってきたのでやってもらうスライム

夫は几帳面過ぎて疲れちゃうから

そもそもDIY嫌いみたい。。

私は超適当なので、逆にDIYが好きニヤリ


最終的にこんなふうになりました。

モールディングを45度に切るのに

マイターボックスを使いました


↑便利だった

玄関イメージチェンジニコニコ綺麗になり大満足爆笑

はやくいろーんなとこ行ってるの載せたいな。。

最近撮った青い空