トイプードルの女の子
テツコリボン
2015年7月8日生まれ
繁殖引退犬です。
2020年10月30日避妊手術済

フレンドリーテツコおねがい
誰とでも仲良くなっちゃうデレデレ
抱っこが大好きで
他の子が抱っこされていると
後ろ足で立ち上がり
抱っこを要求笑い泣き

抱っこしてもらったら
下されないように
腕につかまり
ドヤ顔イヒ

テツコは先代犬がいるお家でも
きっと上手くやっていける
世渡り上手な性格ほっこり

お散歩も最初は全く歩けませんでしたが
2日めには少し、
3日めにはルンルンしながら
歩くようになりましたルンルン
慣れるのが早いねあしあと

トイレ練習中です。
早くもクレートの中では我慢できるように
なりましたびっくり


テツコも歯石が汗


綺麗にしてもらいましたキラキラ





当店はトリミング、ペットホテルの
利益から保護費を
出しておりますので
トリミング(シャンプーなど)を
最低1年間、ご利用頂ける方を
優先して譲渡しております。

⭐︎かかった食費やその他の雑費は
当店で負担していますが、
動物病院での治療費
(避妊去勢手術、歯のスケーリング、
麻酔テスト費、混合ワクチン、狂犬病ワクチン、
健康診断代、検便、フィラリア予防薬など)
かかった実費ご請求させて頂きます。