ドッグフェアリーに来てくれた子達 | フェアリーママのブログ

ドッグフェアリーに来てくれた子達

晴れぽんたくん晴れ

定期的来てくれるぽんたくん骨

おりこうにトリミング出来ましたラブラブ

 

晴れティナちゃん晴れ

定期的にきてくれるティナちゃん骨

おりこうにトリミング出来ましたラブラブ

 

晴れナナちゃん晴れ

毎月来てくれるナナちゃん骨

スパコースでおりこうにトリミング出来ましたラブラブ

 

晴れロコくん晴れ

定期的に来てくれるロコくん骨

お盆前のご予約も頂きましたハサミクシ

おりこうにトリミング出来ましたラブラブ

 

晴れモコちゃん晴れ

定期的に来てくれるモコちゃん骨

後ろ足の調子があまり良く無くてえーん早く治るといいねベル

おりこうにトリミング出来ましたラブラブ

 

晴れプリンちゃん晴れ

毎月来てくれるプリンちゃん骨

おりこうにトリミング出来ましたラブラブ

 

晴れメグちゃん晴れ

定期的にきてくれるメグちゃん骨

スッキリ短くカットしましたハサミクシ

おりこうにトリミング出来ましたラブラブ

 

晴れモカちゃん晴れ

定期的に来てくれるモカちゃん骨

いつもより短くしましたクシハサミ

おりこうにトリミング出来ましたラブラブ

 

晴れちゃこくん晴れ

定期的に来てくれるちゃこくん骨

すっかりスタッフに慣れてくれましたアップアップ

おりこうにトリミング出来ましたラブラブ

 

 

晴れりくくん晴れ

お久しぶりのりくくん骨

おりこうにトリミング出来ましたラブラブ

 

晴れレオくん晴れ

毎月来てくれるレオくん骨

スパコースでおりこうにトリミング出来ましたラブラブ

 

晴れ豆太くん晴れ

毎月来てくれる豆太くん骨

今回はてんとう虫のリボンにしました音譜音譜

女の子みたいってママに言われましたラブラブ

おりこうにトリミング出来ましたラブラブ

 

晴れりんちゃん晴れ

定期的に来てくれるりんちゃん骨

今回はいつもより短いハサミクシサマーカットにしましたOK

スパコースでおりこうにトリミング出来ましたラブラブ

 

晴れレオくん晴れ

毎月来てくれるレオくん骨

おりこうにトリミング出来ましたラブラブ

 

 

フォローしてね!

 

キラキラキラキラInstagramストーリズで更新中キラキラキラキラ

https://www.instagram.com/fairymama_9/