ドッグフェアリーに来てくれた子達 | フェアリーママのブログ

ドッグフェアリーに来てくれた子達

ネザーランド・ドワーフチョコちゃんネザーランド・ドワーフ

ベルベル初めまして右上矢印チョコちゃんドキドキ

人懐っこくて合格とっても可愛いチョコちゃん!!

おりこうにトリミング出来ました星

 

ネザーランド・ドワーフれんちゃんネザーランド・ドワーフ

お久しぶりのれんちゃんドキドキ

長めのサマーカットにしましたハサミクシ

おりこうにトリミング出来ました星

 

ネザーランド・ドワーフ甘太郎くんネザーランド・ドワーフ

毎月来てくれる甘太郎くんドキドキ

ママに可愛いお洋服買ってもらいましたチョキ

おりこうにトリミング出来ました星

 

ネザーランド・ドワーフモコちゃんネザーランド・ドワーフ

毎月来てくれるモコちゃんドキドキ

お耳がとっても可愛くなりましたハサミクシ

おりこうにトリミング出来ました星

 

ネザーランド・ドワーフこももちゃんネザーランド・ドワーフ

定期的に来てくれるこももちゃんドキドキ

とっても元気なのに汗心配ですショボーン

新しい病院で治療法が見つかることを心から願ってます・・・。

トリミングはとってもおりこうにトリミング出来ました星

 

ネザーランド・ドワーフのあくんネザーランド・ドワーフ

定期的来てくれるのあくんドキドキ

おりこうにトリミング出来ました星

 

ネザーランド・ドワーフジャックくんネザーランド・ドワーフ

毎月来てくれるジャックくんドキドキ

おりこうにトリミング出来ました星

 

ネザーランド・ドワーフロンくんネザーランド・ドワーフ

ネザーランド・ドワーフチビ太くんネザーランド・ドワーフ

いつも2人で来てくれますドキドキドキドキ

おりこうにトリミング出来ました星

 

 

フォローしてね…

 

 

キラキラキラキラInstagramも更新中ですキラキラキラキラ

https://www.instagram.com/fairymama_9/