ドッグフェアリーに来てくれた子達 | フェアリーママのブログ

ドッグフェアリーに来てくれた子達

チュー未来ちゃんチュー

定期的に来てくれる未来ちゃんニコニコ

今回はスッキリ短くハサミクシ

おりこうにトリミング出来ましたロールケーキ

未来ちゃんママ、iいつも差し入れありがとうございますイエローハートイエローハート

 

チューてんたくんチュー

毎月来てくれるてんたくんニコニコ

スパコースでおりこうにトリミング出来ましたロールケーキ

 

チューおやつくんチュー

定期的に来てくれるおやつくんニコニコ

スパコースでおりこうにトリミング出来ましたロールケーキ

 

チューヨー輔くんチュー

定期的に来てくれるヨー輔くんニコニコ

おりこうにトリミング出来ましたロールケーキ

 

チューあずきちゃんチュー

定期的に来てくれるあずきちゃんニコニコ

おりこうにトリミング出来ましたロールケーキ

 

チューゆずちゃんチュー

定期的に来てくれるゆずちゃんニコニコ

今回も短くサマーカットにしましたハサミクシ

おりこうにトリミング出来ましたロールケーキ

 

チューソアラくんチュー

定期的に来てくれるソアラくんニコニコ

オールシザーで全体にカットしましたクシハサミ

おりこうにトリミング出来ましたロールケーキ

 

チューげんくんチュー

定期的に来てくれるげんくんニコニコ

モヒカンスタイルですがむらさき音符

伸びた毛を横に流すだけでアシメスタイルにも変身OK

おりこうにトリミング出来ましたロールケーキ

 

 

フォローしてね!

 

キラキラキラキラInstagramも更新中ですキラキラキラキラ

https://www.instagram.com/fairymama_9/