ドッグフェアリーに来てくれた子達 | フェアリーママのブログ

ドッグフェアリーに来てくれた子達

くまアイスピノくんくまアイス

定期的に来てくれるピノくん流れ星

今回もスッキリみじかくなりましたクシハサミ

ピノくんママラブラブ差し入れありがとうございますキラキラキラキラ

 

くまアイス丸ちゃんくまアイス

毎月来てくれる丸ちゃん流れ星

スパコースでおりこうにトリミング出来ましたラブラブラブラブ

 

くまアイスめいちゃんくまアイス

定期的に来てくれるめいちゃん流れ星

おりこうにトリミング出来ましたラブラブラブラブ

 

 

くまアイスチロルちゃんくまアイス

くまアイスココアちゃんくまアイス

くまアイスアンジュちゃんくまアイス

いつも3人で来てくれます流れ星

スパコースでおりこうにトリミング出来ましたラブラブラブラブ

 

 

くまアイスチョコくんくまアイス

定期的に来てくれるチョコくん流れ星

おりこうにトリミング出来ましたラブラブラブラブ

 

 

フォローしてね!

 

 

キラキラキラキラInstagramも更新中ですキラキラキラキラ

https://www.instagram.com/fairymama_9/