ドッグフェアリーに来てくれた子達 | フェアリーママのブログ

ドッグフェアリーに来てくれた子達

サンタイエロくんクリスマスツリー

毎月来てくれるイエロくん音符

今回は、2泊3日のドッグホテル&トリミング

両方共おりこうに出来ました音符音符

 

 

サンタアイルちゃんクリスマスツリー

定期的に来てくれるアイルちゃんラブラブ

ちっこくて可愛い~ねラブラブ!

おりこうにトリミング出来ましたクシキラキラ

 

 

サンタチコくんクリスマスツリー

定期的に来てくれるチコくんブルー音符

短くカットおりこうにトリミング出来ましたクシハサミキラキラ

 

サンタモアナくんクリスマスツリー

毎月来てくれるモアナくん音譜

おりこうにトリミング出来ましたクシハサミクシOK

 

 

サンタジョージくんクリスマスツリー

サンタバロンくんクリスマスツリー

定期的に来てくれる2人音譜

おりこうにトリミング出来ましたクシキラキラ

 

サンタマカロンくんクリスマスツリー

今回2度目のご来店のマカロンくんブルー音符

スパコースでおりこうにトリミング出来ましたクシハサミキラキラキラキラ

 

 

サンタらんちゃんクリスマスツリー

サンタあずきちゃんクリスマスツリー

いつも、2人で来てくれますラブラブラブラブ

2人共おりこうにトリミング出来ましたクシハサミキラキラキラキラ

 

 

サンタプチちゃんクリスマスツリー

定期的に来てくれるプチちゃんむらさき音符

おりこうにトリミング出来ましたクシハサミキラキラ

 

 

サンタロコくんクリスマスツリー

定期的に来てくれるロコくんブルー音符

今回も、ライオンカットニコニコ

スパコースでおりこうにトリミング出来ましたハサミクシキラキラ

 

 

サンタ柴ちゃんクリスマスツリー

定期的に来てくれる柴ちゃんブルー音符

おりこうにトリミング出来ましたチョキ

 

 

サンタティアラちゃんクリスマスツリー

定期的に来てくれるティアラちゃんむらさき音符

スパコースでおりこうにトリミング出来ましたハサミクシキラキラキラキラ

 

 

サンタアップルちゃんクリスマスツリー

サンタココちゃんクリスマスツリー

毎月2人で来てくれます音符音符

2人共

おりこうにトリミング出来ましたハサミクシキラキラキラキラ

 

サンタ蘭丸くんクリスマスツリー

定期的に来てくれる蘭丸くん

おりこうにトリミング出来ましたキラキラ

 

 

サンタチャモロちゃんクリスマスツリー

今回は一人で来てくれたチャモロちゃんドキドキ

おりこうにトリミング出来ましたハサミクシキラキラ

 

 

サンタちゃちゃちゃんクリスマスツリー

毎月来てくれるちゃちゃちゃんドキドキ

今回からおパンツカットに挑戦チョキ

おりこうにトリミング出来ましたハサミクシキラキラ

 

 

サンタココちゃんクリスマスツリー

定期的にココちゃんドキドキ

おりこうにトリミング出来ましたハサミクシキラキラ

 

 

サンタクッキーちゃんクリスマスツリー

定期的に来てくれるクッキーちゃんむらさき音符

おりこうにトリミング出来ましたハサミクシキラキラ

 

 

 

サンタモコくんクリスマスツリー

サンタモナちゃんクリスマスツリー

定期的に来てくれる2人音譜音譜

2人共

おりこうにトリミング出来ましたハサミクシキラキラ