ドッグフェアリーに来てくれた子達 | フェアリーママのブログ

ドッグフェアリーに来てくれた子達

おばけまるくんハロウィン

今回2度目のご来店のまるくん音符

おりこうにトリミング出来ましたハサミクシキラキラキラキラ

 

 

おばけにのくんハロウィン

 

毎月来てくれるにのくんブルー音符

毎回スパコースキラキラ

おりこうにトリミング出来ましたクシキラキラ

 

おばけももちゃんハロウィン

 

定期的に来てくれるももちゃんハート

毛玉があっても、頑張れるももちゃん爆  笑

おりこうにトリミング出来ましたクシハサミキラキラ

 

 

おばけチョコくんハロウィン

毎月来てくれるチョコくんブルー音符

おりこうにトリミング出来ましたクシハサミキラキラ

 

おばけぽっけくんハロウィン

 

定期的に来てくれるぽっけくんブルー音符

今回も、短くカットハサミ

おりこうにトリミング出来ましたキラキラチョキ

 

おばけメグちゃんハロウィン

 

定期的に来てくれるメグちゃんハート

今回も、短くカットハサミ

おりこうにトリミング出来ましたキラキラチョキ

 

おばけチョコちゃんハロウィン

 

チョコくんは、今回1泊2日のドッグホテル&トリミング

どちらも、おりこうに出来ましたキラキラOK

 

おばけココちゃんハロウィン

毎月来てくれるココちゃんドキドキ

おりこうに出来ましたクシキラキラキラキラ

 

 

おばけもちゃちゃんハロウィン

定期的に来てくれるもちゃちゃんハート

今回も、スパコースキラキラおりこうにトリミング出来ましたクシハサミキラキラキラキラ

 

 

おばけ丸ちゃんハロウィン

今回は、シャンプーコースの丸ちゃんハート

おりこうにトリミング出来ましたクシキラキラ