ドッグフェアリーに来てくれた子達 | フェアリーママのブログ

ドッグフェアリーに来てくれた子達

ラブラブニコニコロンくんラブ

お願いチビ太くんグラサン

毎月2人で来てくれますドキドキ

2人共短くカットおりこうにトリミング出来ました合格

 

ラブナナちゃんラブ

ショボーンレオンくん照れ

定期的に2人で来てくれますチョキ

2人共おりこうにトリミング出来ましたクシハサミ

 

チューロコくんウインク

定期的に来てくれるロコくんおりこうにトリミング出来ました音譜

 

照れメルくん照れ

照れマルくんお願い

毎月2人で、来てくれますラブ

2人共おりこうにトリミング出来ましたクシハサミ

 

照れプチちゃんキョロキョロ

定期的に来てくれるプッチちゃん晴れ

おりこうにトリミング出来ましたクシハサミ

 

ウインクラッシュくんチュー

毎月決まって来てくれるラッシュくんウインク

おりこうにトリミング出来ましたチョキチョキ

 

ウインクこももちゃんお願い

毎月来てくれるこももちゃんドキドキドキドキ

おりこうにトリミング出来ましたクシハサミ

 

 

ウインクちゃちゃちゃんショボーン

毎月来てくれるちゃちゃちゃんリボン

こんかいも、おりこうにトリミング出来ましたクシハサミ

 

びっくりしゅんくんグラサン

定期的に来てくれるしゅんくんウインク

今回もおりこうにトリミング出来ましたよチョキ

 

ウインクチョコタンちゃん照れ

定期的に来てくれるチョコタンちゃんドキドキドキドキ

おりこうにトリミング出来ましたチョキ

 

 

ラブココちゃんもぐもぐ

 

毎月来てくれるココちゃんドキドキドキドキ

ぬいぐるみと間違えちゃうね~ラブ

おりこうにトリミング出来ましたチョキ