ドッグフェアリーに来てくれた子達 | フェアリーママのブログ

ドッグフェアリーに来てくれた子達

カナヘイきらきらリンちゃん気合いピスケ

毎月来てくれるリンちゃんdenpa-hokkotiheart

おりこうにトリミング出来ましたルンルンルンルン

 

カナヘイうさぎ桃ちゃんショックなうさぎ

定期的に来てくれる桃ちゃんハート

おりこうにトリミング出来ましたクシハサミキラキラキラキラ

ショックなうさぎ陸くんつながる花1

てへぺろうさぎ七海ちゃんカナヘイキャンディ

毎月2人で、来てくれますラブラブラブラブ

2日と共おりこうにトリミング出来ましたクシハサミキラキラキラキラ

 

つながるピスケココちゃんとびだすうさぎ1

とびだすうさぎ2ミントくんサッ

いつも、2人で、来てくれますルンルン

2人共おりこうにトリミング出来ましたキラキラチョキキラキラ

 

やる気なしピスケ蘭丸くんとびだすうさぎ1

定期的に来てくれる蘭丸くん音符

おりこうにトリミング出来ましたキラキラ音符キラキラ

 

カナヘイうさぎジョージくんとびだすうさぎ1

カナヘイハートバロンくんとびだすピスケ1

 

いつも、2人で、来てくれますハート

2人共おりこうにトリミング出来ましたキラキラキラキラキラキラ