ドッグフェアリーに来てくれた子達 | フェアリーママのブログ

ドッグフェアリーに来てくれた子達

乙女のトキメキサリーちゃん乙女のトキメキ

ティカップのサリーちゃんラブラブラブラブ

おりこうにトリミング出来ましたクシハサミキラキラ

 

乙女のトキメキメルちゃん乙女のトキメキ

毎月2回来てくれるメルちゃんラブラブ

今回も、スパコースキラキラキラキラ

おりこうにトリミング出来ましたニコチョキ

 

乙女のトキメキちゃちゃちゃん乙女のトキメキ

毎月来てくれるちゃちゃちゃんラブラブ

今回は、1泊のドッグホテル&トリミングクシハサミ

どちらも、おりこうに出来ましたチュー

ちゃちゃママ美味しい差し入れありがとうございました音符音符

 

乙女のトキメキハッピーくん乙女のトキメキ

毎月来てくれるハッピーくん音符

今回も、おりこうにトリミング出来ましたクシハサミキラキラ

 

乙女のトキメキチャンプくん乙女のトキメキ

乙女のトキメキアルファくん乙女のトキメキ

いつも、2人で来てくれます音符

アルファ君は、毛玉がすごかったけど、頑張りましたチョキ

 

乙女のトキメキしらたまちゃん乙女のトキメキ

定期的に来てくれるしらたまちゃんラブラブ

て、人懐こい子ですラブ

おりこうにトリミング出来ましたキラキラキラキラ

 

 

乙女のトキメキぽっけくん乙女のトキメキ

定期的に来てくれるぽっけくんブルー音符ブルー音符

おりこうにトリミング出来ましたクシハサミ

 

乙女のトキメキゆめちゃん乙女のトキメキ

乙女のトキメキひまわりちゃん乙女のトキメキ

いつも、2人7で、来てくれますハート

2人共おりこうにトリミング出来ましたクシハサミキラキラキラキラ

 

乙女のトキメキロンくん乙女のトキメキ

乙女のトキメキちび太くん乙女のトキメキ

いつも、2人で来てくれますラブラブ

2人共短くカットハサミおりこうにトリミング出来ましたキラキラキラキラ

 

 

乙女のトキメキロコくん乙女のトキメキ

定期的に来てくれるロコくん音符

今回は、ももにハートハートをつくりましたむらさき音符

毛玉が多かったけど、頑張りましたチョキチョキ

 

乙女のトキメキモカちゃん乙女のトキメキ

定期的に来てくれるモカちゃん音符

おりこうにトリミング出来ましたクシハサミキラキラ

 

 

乙女のトキメキぺルちゃん乙女のトキメキ

乙女のトキメキレオくん乙女のトキメキ

定期的に2人で、来てくれます音符

2人共おりこうにトリミング出来ましたキラキラキラキラ

 

乙女のトキメキルカちゃん乙女のトキメキ

定期的に来てくれるルカちゃんラブラブ

おりこうにトリミング出来ましたチョキキラキラ

 

 

乙女のトキメキオレオくん乙女のトキメキ

定期的に来てくれるオレオくん音符

毛玉が多かったけど、頑張ってトリミング出来ましたクシハサミキラキラ