今日、世の中は「栗寿増す伊部」という、独り身にはどーでもいい日みたいだねん(ノ><)ノ

で・も、甘いものは食べたいワタクシ。
実はミスドで、モンブランツリー・リラックマグラスセットなるものを予約してたりして。
これね、お得なセットなんですの。モンブランツリーが4個と、リラックマのグラスが2個も付いて、何とジャスト¥1,000ビックリマーク
ホールや単品でケーキ買うよりも、断然安いし可愛いラブラブ後で、写真うP出来たらするね。

んで、今はそれを取りに来て、ブレンドを飲んでるとこ。もち、ブラックコーヒーミスドのブレンドは、お代わり自由キラキラ
ブラックで3杯はお代わりするよね。
3杯目ともなると、コーヒーが酸っぱくなってくるけどね。

朝、ラスク食い過ぎて胃の調子がおかしいのに… なのに飲むって言うね、僕のアフォさ加減ww

自分の体には、割に鬼畜ドキドキキャッキャッキャッ(笑)

親からもらった大事な体、もっと労ってあげなさいよ、アンタ(-.-;)
だいじぶ、大事な体だから、ピアスだけは開けないよビックリマーク食生活は鬼畜だけどね(ピアス開けると、母ちゃん、マジで悲しむの)