今夜は、気分転換に外食でした。
ホテルのレストランのディナーへステーキ
そこのお店では、全国の様々な梅酒を取り扱っていて
ダイエット中なのに…ついつい手が出てしまい滝汗
奈良県の、あらごし梅酒を頂きましたロックグラス
これが、凄く美味しくてラブラブ
久しぶりのアルコールで、良い気分に酔っ払いウェーイ

会計の時に…札束
店員さんに、色々な梅酒を取り揃えてあって
どれも魅力的で美味しかったです。
と、伝えました。
その際に、もしホテルのショップで取り扱いがあるのなら買って帰りたい。と聞いてみました。
すると…
店員さんは、快く。御用意出来ます。とおっしゃって下さったのでしばらく待っていると。
そのレストランで取り扱っている梅酒を数本持って来て下さりました。
どれにしようか悩んで、結局。
いちごミルクの梅酒と、加賀梅酒を選択。
1本4000円とおっしゃるので
2本で8000円を支払いました。


{EE6BC0B3-8D98-454D-9C39-4013B94A8283}


ところが。。
家に帰って家族にその話をして
買ってきた梅酒を見せると…シャンパンシャンパン
みんな口を揃えて、高すぎじゃない??と言われ
極め付けに、amazonで検索をしたページを見せられ
ビックリ仰天ポーン
両方、1500円前後。。ゲロー

はい。愚か者のワタクシです。

きっと、ホテルのレストランでボトルを注文した時の御値段だったのでしょう。札束
ホント、衝動買いは危険です。
結局、5000円くらい余計に支払っております。
悔しいやら情けないやら。チーン

猛反省致しました。
今、悔し涙を流しながら…
買ってきた梅酒を煽っております。ロックグラス

バカっ酔っ払い











私は、ホントにアホです。もやもや宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま