うちのお客様に大工の職人さんがおられる。この間、不思議な話しを聞いた。コンクリートで四方を囲った建物に長期間住んでいると、体調がおかしくなると言う話しだ。


何故か?地球の磁場を受けて人間はバランスをとるらしい。


当然人間の身体からも微弱な電磁波は出てるし。なるほど、地球の天然の磁場を受けるのが良い訳ね。



木造住宅は磁場を通すので問題無いのだ。木造住宅は天然素材だしね。都会みたくコンクリートジャングルでは身体に良く無いはずだ。しかし普段、磁場は意識してなかったな。


話しは変わるが人間の肉眼で見えない物は沢山ある



磁場、紫外線、放射能、電波、空気、ウイルス、微生物、ホコリ、原子、素粒子、身体の中、



宇宙、人の心、意識、未来、などなど



しかし肉眼で見えないから無いと断言出来るだろうか?見えなくても「あるものは、ある」のだ



霊界や神様や宇宙人はきっと在る



私たちは肉体の目を通して見える物しか見えないのだ。とても限定された物しか見えないのだ