相川圭子をご存知だろうか?彼女は「ヒマラヤ聖者」なのだ。ヒマラヤに5000年続く修行の頂点「サマディ」を17回も成功させている。



「サマディ」とは地中に4メートル四方に穴を掘り、そこで4日間飲まず食わず。勿論、上にフタをして、完全に密閉される。



サマディの条件は3つ「呼吸が完全に停止する事」 「心臓も停止又は、微弱な動きになる事」
「極端な新陳代謝の低下」である。



インド各地でサマディを行った相川圭子さん。何万人と人々が集まる中、公開で行われる。
現在サマディを行えるのはヒマラヤ聖者でも2人しかいない。世界中でも、そうは居ないだろう。
「死」と隣り合わせの事だ。と言うか「普通の人」は100%死ぬだろう。



相川圭子さんは語る。「身体を超え、心を超え、時空を超え、創造の神と一体となるのです」



意識は完全に「この次元」には無いのです。最高のエクスタシーです。それはそうでしょう。最高の神と一体になる「感覚」は最高の安心、最高の喜び。



究極の意識です。現在、相川圭子さんは日本に帰り、本の出版や講演、ヨガの指導などをされている。



ヒマラヤ聖者のグランドマスターに言われたそうです。「貴方は日本に帰り、日本人の意識を高めなさい」と。



僕は非常に恐縮ですが、僕の言ってきた事が正しいと言う事を相川圭子さんが証明してくれた。



勿論、相川圭子さんだけで無く、世界中の研究者、理論物理学科学者、シャーマン、チャネラー、経営者、考古学者、古代文明、仏陀、キリストなどなどが、すでに「証明」しているが。



ヒマラヤ聖者も「証明」のひとつに加わった。



日本人の皆様「意識」を高め「宇宙意識」になりましょう。「全宇宙はひとつ」



「人は神であり、無限の力を神から授かっている」「病気も苦難もへのカッパである」



気が付くも、「無知」も、あなたしだい。自由意志だから。