とても、シンプルだけど、とても役に立つお話しをひとつ。スピリチュアルの真髄!!!てな感じか?


人間は正しい良い情報を取り入れると身体のパワーは増します。元気になります。


逆に間違がった悪い情報を取り入れるとパワーは無くなり疲れが増したり病気になります。


パワーか、フォースか、です。お金、地位、軍事、分離、などはフォース「マイナスのエネルギー」に成ります。生きて行くのに必要なお金は大切ですが。


パワーとは、愛、奉仕、真実、統合などです。


僕は元気100%!!!パワーに満ちてるのが分かります。正しい良い情報を取り入れてる証拠です。


貴方はいかがですか? 元気が無くても心配無用。逆に言えば間違った情報を取り入れてますよーと教えてくれてる訳だから、一瞬で変わります。


意識なんて、誰でも本気で変えようと思えば一瞬で変わります。


パワーを取り入れるか?フォースを取り入れるか?は貴方しだいです。