ナチュラルキラー細胞をご存知だろうか?免疫の一種である


。しかしこの免疫細胞は超凄い!!!
強い殺菌作用がある。



そしてなんと言っても凄いのは、癌をやっつけてしまうのだ。最近、注目を集めるナチュラルキラー細胞。





癌に抱きつき捕まえ尿と一緒に出してしまう。普通の人でも一日に5000個以上の癌細胞が出来ている。




しかしナチュラルキラー細胞が戦うので癌が大きくならないのだ。癌細胞が1億個で、一ミリくらいの小さい癌の塊になる。ではなぜ癌になるのか?




ストレスなどで免疫力が落ちると増えていく。


ではナチュラルキラー細胞を増やすにはどうすればいいのか?



「笑う」事です。




笑いでナチュラルキラー細胞は6倍にも増える!!!




腹を抱えて笑うのだ。私は病気は意識が作る。と云います。




まさに「笑い」は「意識」だ。



「笑い」と「意識」で困難は乗り切れると思う。