{E9853D82-B36D-4686-BF19-4BC1A1E9075F}

糖質制限54日目残すこと後6日のテーマは
「ライザップは凄い」

私がダイエットを始めたキッカケは、友人がライザップに行きだしたからでした。

テレビCMでしかみた事がなかったので、半信半疑でしたが、友人はどんどん痩せて筋トレもキツイけどとても楽しそうでしたおねがい

私はそんなお金も持っていないので…ショボーン

友人からメニューを聞いて自力でやってみようと思ったのが始まりです。

結果友人は2カ月でー13kgのダイエットに成功
ウエストだけでなく全身引き締まって 
おっさん体型から脱出成功❗️おねがい

私は2カ月でー7kgのダイエットに成功
ライザップほどの結果は出ませんが…
まあまあ頑張りました❗️ニヤリ

ライザップの指導を受けたエドはるみさんのダイエット後のスタイルをみて驚きましたびっくり

ライザップはやっぱり凄い❗️プロは違いますね…ラブ

明日のテーマは「糖質解禁」です。
お楽しみにおねがい