{DD48C5DF-270E-4602-8C33-D552BD8C373B}
ダイエットを始めて52日目のテーマは「ストレスコントロール」です。

私個人的感想ですが、食事制限やきつい筋トレ モチベーションを保つ事もかなりのストレスがかかりますガーン

痩せ始めた頃は身体に変化を感じれるので、多少きつくても楽しいのですが…ニコニコ

実は、目標を達成した後の方が問題なんです!びっくり
糖質制限をいつまで続けるのか?
これから先もお米は食べれないのか?
お米を食べたらリバウンドしてしまうのではないか?

などメンタルがやられる人が多いです❗️ショボーン

痩せて目標を達成した人は食べても大丈夫です❗️
食べ過ぎなければいいんです❗️ウインク

筋トレを3日に一度にしても大丈夫ですウインク
一度付い大丈夫筋肉はすぐには落ちません!
筋トレをやめなければいいんです❗️おねがい

甘いものを食べたい時に食べていいんです❗️
その為に今まで頑張ったんです❗️おねがい

もし食べ過ぎてしまったら、次の日筋トレするか食事を減らすかでリカバリーしましょう❗️

糖質とストレスを上手にコントロールしましょう❗️

今のあなたなら出来るはずですニコニコ

明日のテーマは「やれる事やってるなら」です!
お楽しみにおねがい

このブログは私、個人の体験と感想を書いた物ですので、体調や不安がある方はやらないで下さい。
ライザップをオススメします!