{892B352B-9D19-4E8E-BE45-74F15C79CA29}

16日目のテーマは
「体重より体脂肪率よプロポーション」

ダイエットの目的は、健康できれいな身体を作る事ですよね❗️ ただ痩せればいいってもんじゃないです!ニコニコ

とりあえずは、痩せてカッコイイ服を着る為です!
健康は後からついてきます!^_^
太って困る事はあっても、ダイエット成功して困る事は、今での服がぶかぶかになって買い直すくらいです!ニヤリ

では、一番に気にするのが体重ですね。
体重は全身の重さですよね。
筋肉や骨も含まれるので、目安程度で良いと思います。

次に体脂肪率、これは、単純に脂肪量ですが市販の体重計では体内の水分量によって変化するので、こちらも目安程度で良いと思います!ニコニコ

一番大切なのは、プロポーションです!
きれいなくびれや割れた腹筋を目標にしてもいいのではないでしょうか? 人生最高にカッコイイ身体1度なってみたいですよね❗️ニコニコ

裸で鏡の前でチェックして、3サイズ測って変化を確認しましょう❗️

16日目 ズボンにかなり余裕が出てきました❗️照れ
糖質制限はウエストから痩せます!

明日にテーマは「糖質摂り過ぎじゃね…」です!
お楽しみに


このブログは私、個人の体験と感想を書いた物ですので、体調や不安がある方はやらないで下さい。
ライザップをオススメします照れ