{5A0460AE-ED1F-4196-B941-B7DFAED31022}

6日目に入りましたね〜ウインク 
お米食べてないよ!っていうあなた素晴らしい❗️
少しお腹周りに変化感じませんか?まだかな?

タンパク質だけしっかり摂っていれば大丈夫です!
大量の糖質なんかは必要ありません!太るだけです❗️ショボーン

私も、2ヶ月半食べてないんですから! 

今日のテーマは「低糖質LIFE」です。

ちょっと困るのが外食ですね〜。
外食はカロリーも糖質も高いので気をつけたいところです。 お腹が空いては仕事になりませんからね。

コンビニで買える 低糖質な物 
サラダチキン、唐揚げ、フランクフルト、野菜サラダ 
ゆでタマゴ などでしょうか?

あまりコンビニを利用しないので情報少なくてすみません

ファミレスなどは、定食を頼んでご飯抜きにしてもらってます。値段は変わりませんが…(^^;

家では、おかずのみで野菜から食べる様にしていますニコニコ

食べたい物を食べたいだけ、食べてたらダイエットなんか出来ませんから…ニヤリ

食べれない物を気にするより

食べれる物を探した方が楽しく続ける事が出来ます❗️

「低糖質LIFE」悪くないですよ! 

6日目お腹少し凹んできたかな?
この頃 体重 体脂肪率 ほとんど変化なし…ショボーン

明日のテーマは「1週間突破」です❗️お楽しみに!
 
このブログは私、個人の体験と感想を書いた物ですので、体調や不安がある方はやらないで下さい。
ライザップをオススメします照れ