{1FD653AC-C010-43CB-9504-C83D7403CBA5}
4日目のテーマは 
「覚悟とやる気があれば必ず結果は出せる!」
そもそもダイエットに覚悟が必要なんでしょうか?

「あなたは、高額な欲しい物を買う時に、例えば、
家や車を なんの覚悟も決意もなく買えますか?」

「買えな〜い!決めるのっ!」
こんな家や車が欲しいなぁ〜なんて思ってるだけで手に入れる事は出来ないのと同じように
理想の身体(プロポーション)になりたいな〜
思ってるだけでは、まず100%なりません!ニヤリ

覚悟を決めて、行動に移せばいいだけです!
やらないと、病気になるまでしないんです…えーん

ここまで読んでも しない人はしないので
この位に

糖質制限ダイエットプログラム実行してる人
 応援してます❗️爆笑
実行してるあなたは必ず結果出ます❗️

最初の1週間は 体重、体脂肪率に
変化は、ほとんどありません!ガーン
来週から変化を感じると思います❗️

根気よく続けてください❗️

明日のテーマは
米を食うな!パンを忘れよ!麺の誘惑に惑わされるな!」

それではまた明日!ニコニコ

私、個人の体験と感想を書いた物ですので、
体調や不安がある方はやらないで下さい。
ライザップをオススメします照れ