{824A1CBB-51D9-41A4-80BB-3237AEB6AEEB}
糖質制限3日目 このブログを読んで、糖質制限プログラムを実行している人はいるのだろうか…? 
実行しているあなた ごはん食べたいですか?
糖質欲してませんか? まだ人の気配を感じん…ニヤリ

それでは、3日目はじめます。
ごはんが食べれないなんて…ガーン
泣いている人もいる事でしょう。
単純におかずをメインに食べればいいのです❗️
難しい事はありません!

最初はお腹いっぱいおかずを食べていいんです!爆笑

糖質制限食や特別な料理やメニューはハッキリ言って必要ないです! (体験談)
「肉、魚、野菜をガッツリ食えば満足するはずです!」

焼肉、唐揚げ、 焼き鳥、サラダ、居酒屋だって行けます!
*お酒は焼酎かハイボール、ウイスキー3杯までにしてください。

毎日ステーキだって行けます!(私は経済的に無理ですが…)

お昼になどについ食べてしまう 
おにぎり、うどん、パスタ、ラーメンを、
たった2カ月間 我慢すれば痩せるのです!

パンツの上に乗った みにくいたぷ〜んとした
お腹がスッキリするんです!
(このサプリを飲めば10日でー7kgとかウソです!グラサン)
そんな魔法のような物は存在しません!
そんなんで痩せたらライザップはいりませんから!

先日エド・はるみさんがめっちゃキレイになられてました!ライザップはマジで凄いです❗️

こんなブログ読まずにライザップに行ったほうが
絶対に痩せます❗️ 私も行きたい位です!照れ

夢を見ずに現実に戻ります。
今ならまだ夏に間に合います!(現 H29年4月20日)
彼氏や彼女の前で堂々と水着になれます!
友達や家族から痩せたね〜!なんて褒められます!^_^
 

「何もそこまでしなくても…」と言う方もいますが、
そこまでしないから、そうなったんです!
何度もいいますが、
たった2カ月であなたは変われます!


さて、3日目まで、このブログを読んで頂いてる皆さん、ルールを守って頂ければ、まず今より太ってしまう事はありません!
是非、糖質制限プログラム頑張ってみてください!

明日は「覚悟とやる気があれば、結果は必ず出せる!」です!お楽しみに。

私、個人の体験と感想を書いた物ですので、
体調や不安がある方はやらないで下さい。
ライザップをオススメします照れ