{9B879DE3-3697-48D2-9AAD-6EA73D3001AB}

本日は2日目は予告通りに
血糖値を上げるな!血糖値を上げるから腹が減る!」

炊きたてのごはんは、とても美味しいですね。
毎日食べても飽きる事はありません!
私も毎日朝、昼、晩と3杯は食べていました(^^;
現在お米は2カ月食べてませんが、非常に調子良いです! ニヤリ

「そんな食事で栄養偏らないですか?」と聞かれた時には「太ってる時点で、すでに栄養偏よってますよ!」と答えています。ニヤリ

ここから本題。
ごはんを食べたその直後から血糖値がグン右上矢印と上がります。その後、2時間もすれば元の状態右下矢印に戻ります。
血糖値が上がった時点で、脳は満足し、また下がる事で空腹ガーンを感じる様になり、たいしてお腹空いてなくてもゴロゴロしながら、つい何か口にしてしまいます。 
これが危険!頭ではわかってるのにデブまっしぐらです!笑

血糖値が下がって身体が糖質を欲している状態になってるんです! もう糖質中毒なんです…びっくり

ごはん、パン、小麦粉、麺、芋
「炭水化物を食べない事」で血糖値の上下の幅を減らし空腹を抑える事が出来るので、死ぬほど腹減った〜!ガーンってなりません。

血糖値を上げない食事をする事で空腹と戦えます!プンプン  あなたもやれば出来るんです❗️

どうしても小腹がすいたたら「ゆで卵」か「魚肉ソーセージ」がおすすめです。

明日は「肉と魚と野菜があれば死にはしない!」です!
お楽しみに!