推し活

すると良い!?

推し活などでドーパミンの分泌が促進 →やる気が出て良い結果につながる

 

運の良い悪い

運を掴むスキルの差!?

内向性 自分の心の動きに敏感

外向性 流行などに敏感

 

流行に敏感だと

運を掴むスキルUP!?

 

信頼できる人

見分けられる人は運を掴む!?

 

自撮りアプリの写真

部屋中に貼ると運気UP!?

美化された自分の写真を見ることで自信がつく →外向的になり運をひきよせるように

リモートで自分にフィルターをかける →発言に自信がもて周囲が称賛 → 運気UP

 

大事な話はランチタイム

にすると運気UP!?

お腹が満たされた状態大事な話をする →良い結果を招きやすい

 

大事な話をする前

ワイドショー観ないほうが良い!?

 

座り心地の良い椅子にするとその場での作業に 一生懸命取り組める →結果幸運を招く

 

現状に満足してしまうと

運が離れる!?

 

大股早歩きすると

運気UP!?

早歩きで抜かす →気持ちに勝ち習慣がつく

抜かされ続ける →気持ちに負け習慣がつく

早歩きの人客観的に調子が良く見える →チャンスが舞い込んでくる

 

韓国では手相

整形手術が行われている!?

 

捨て台詞を吐かずに笑顔で終える →やり直せる可能性が残る

最後に捨て台詞を言ってしまう →嫌な思い出記憶定着してしまう

 

ダメな人に運を吸われる

損切りが大事!?

 

女性の願い一生に一度だけ

叶えてくれる神社!?

三重・鳥羽市

神明神社

 

願い事すぐ言える人

運が良い!?

一生に一度の願いを自分で決めておく →自分で叶えようとする

 

目標

公言したほうが叶う!?

 

ゴミ拾い3人以上

したほうが運気UP!?

ゴミ拾いに気づいてもらい褒め言葉をもらう積極的に行動するようになり運気があがる

 

卵を立てられる人には

味方する!?

卵が立つことが分かっている →みんなチャレンジをする

卵が立つことを分かっていない →そもそもやろううとしない

 

運が回ってくる

信じていると運がつく!?

 

拍手すると

運が回ってくる!?

うまくいっている人拍手をしている人のほうに来る

うまくいっていない人拍手していない人のほうに行く

 

風水では

北枕一番良い!?

 

パジャマ裏返し

着て寝ると恋が叶う!?

 

東郷平八郎

日露戦争で日本艦隊を指揮

 

「自分の運は良い」と思って 運を掴むトレーニングをするのが近道

 

相手の武勇伝を聞いて褒める

人間関係がうまくいく!?

過去に成功した経験を褒める →「やればできる」気持ちに変わる

 

image