こんにちは(o^^o)

最近かけられた言葉で嬉しかったことです。

何度か書いている様にアトラスは若い頃はとても弱い犬でした。

股関節形成不全、骨量なし、腹がゆるゆる、そこから来る毛並みの悪さと、弱い皮膚ガーン

リードをつけたらおしっこ漏らし。。

アトラスには確かオスの同胎犬が一頭いたはずですが多分同じ様な犬質かと真顔

今のアトラスをご存知の方々は昔のアトラスのことを知るとビックリしておりますびっくり

そういうお話を先日したんですよ、犬繋がりで仲良くして頂いてお世話になっている方と音譜


「アトラスをそうしたのはヒロ君」

このフレーズ、ポジティブな意味ですよ。

この言葉がすごく嬉しかったです笑い泣き


「何で何食っても下痢するんだ…」

「腹が緩いから栄養も吸収できない…」

と悩んでいたあの時期が吹っ飛んだ照れ


今では駆けずり回り。


探検しまくり。


川に飛び込み走ったり、前進の訓練中にオヤツを盗むカラス達を蹴散らしたり滝汗

すべては「私がアトラスをそうした」からちゅー

犬の幸せ、本音はわかりませんが

「幸せだよ!」とアトラスは言ってくれていることでしょうわんわん

そして彼の同胎犬が同じような楽しい日々を過ごしてくれている事を願います。