今から約2年前、地元沖縄から出て、海を越えて専門学校に入学した私。

当時は、学校を卒業したら関東に住む予定でした。口笛

しかし、今は悩み中です。

今すぐに引っ越す必要あるのはてなマーク

アトラスを連れて行ける引越し先は確保できるのか?とかですね。。


私からしたらアトラスは小さい扱いなのですが、世間では違いますあせる

そこらの犬の3から5倍の体重があるデカい犬扱いなので真顔

そうなるとペット可物件の家賃は爆上がりです。
まあ当然滝汗


なるべく動物福祉に配慮した暮らしもさせたいので、毎回シッターとか考えたら費用がゲロー

今すぐ急いで動物の仕事をやる必要があるのか?そもそも動物のことをメインにしなくても大丈夫なのではないかチーン

と悩み中です。


実家に一旦帰って、家賃を浮かせつつお仕事をした方がいいのか?とか、何時までも実家暮らしでは…とか。

悩みますなぁ(^◇^;)