こんにちはビックリマーク



犬が楽しそうに走ってる姿を見るだけでもう他の事なんて知らない!ってくらい気持ち良くなりますラブラブ


走れ走れDASH!


楽しく鬼ごっこ、ボール遊びしてたら筋肉ついてきた〜が理想かなあと感じてます音譜


私は小学校4年生の時が1番高頻度で鬼ごっこした記憶があるんです。

犬ではなく、人間の友達ですにひひ

同じクラスに気の合う友達が沢山いて、休み時間は運動場で鬼ごっこばっかりでした。


それまではあまりスタミナがある方ではありませんでしたが、個人的にですが急に足が速くなって体力がついた気がしました。


あとは犬とお散歩もしてるので小学校高学年から体力がついてきた気がします。

犬も同じで、散歩や爆走を沢山して栄養のあるものを食べて健康な身体になると思います。

ここら辺は理屈を説明する必要はあまり無いと思います。


楽しく遊びまわって、沢山食べて、ぐっすり寝て音譜 それが1番だと思います。