すっかりInstagramに移行してしまい、ブログはほったらかし状態です💦ブログの書き方も忘れちゃってるくらいです💦

もう誰も見てないだろいなーとは思うのですが、ひとつの区切りとしてお伝えしたいことがあります。

2020年7月2日 16時50分
私の最愛の娘 白ことミルが肝臓癌からの全身癌のため虹の橋を渡ました🌈
15歳と1ヶ月🌈
亡くなる3日前に家族全員で旅行にいき、最後は家族に見守られての旅立ちでした🌈


📸写真は亡くなる3日前に淡路島に行ったときのものです。

黒ことアチャは明日で17歳と4ヶ月。腎臓や発作などハイシニアあるあるの病気をかかえつつ、穏やかなシニアライフを過ごしています🐩✨