ナチュラルキッチンへ。 | 元・店主の気ままなブログ

元・店主の気ままなブログ

ペットの迷子札とオリジナルグッズのネットショップを以前開いていた店主の気ままなブログです。
多肉植物・ナチュラル雑貨が大好きです♪
チワワを飼っています。

昨日は息子も部活が休みだったので久々に名鉄に乗ってお出かけしてきました。


『名鉄ポケモンスタンプラリー』という名鉄電車に乗り放題でいろんな駅に設置してあるポケモンのスタンプを台紙に押していくというものです。息子が小さい時によくやっていましたがそんな息子ももう中2。

でも久々に電車に乗りたいというのと娘(小3)がスタンプラリーをやりたいというのでちょっとした旅行気分で電車に乗ってきました。ニコニコ


豊川からはじまり東岡崎・知立・セントレア・新岐阜・名古屋などなどいきあたりばったりでしたが特急にも乗ったりしました。ニコニコ


名古屋で私の目的地『ナチュラルキッチン』に寄ってきました。



元・店主の気ままなブログ


ナチュラルキッチンはナチュラル雑貨がすべて105円のとっても素敵な100円ショップです。


名鉄ヤング館が閉店してメンズ館にお店が移って初めて行きました。


というか名古屋に行くのが本当に久々でナチュラルキッチンにはず~~っと行ってなかったので本当に楽しみでした。


で、今回買ってきたものがこちらダウン



元・店主の気ままなブログ

左上のスポンジのセットはHPのプレゼント部分をコピーして持っていくともらえましたニコニコ


中には2個で105円というお得商品もたくさんありました。


今回買った中での一押しはこれ↓


元・店主の気ままなブログ

小さなブラシ。

これはこうやって使います。↓



元・店主の気ままなブログ

パソコンのキーボードのホコリ取り。

我が家のキーボードは布でカバーをしていますが使った後カバーをし忘れる人がいるので・・・

これ、かわいくて即買いでした!


他にはこういった何気ない小さな植木鉢も



元・店主の気ままなブログ

ちょっとアレンジして・・・



元・店主の気ままなブログ

こんな感じ。この植木鉢は壁にかけられるんでいいですラブラブ


それからそれから・・・



元・店主の気ままなブログ

小さなボトル。以前買ったのと並べてひとりでご満悦(笑)


あ~~100円でこんなに満たされるナチュラルキッチン、大好き~~ラブラブ

もっと近場にあればいいんだけどな・・・しょぼん